LCL BLOG

吉兆だったのか?

恵比寿へ移転して早3年が経過しました。
ほぼコロナ禍のため、実際今のオフィスの利用はまだ少ないと思われますが、
最近ちょっと嬉しい事が。

その新オフィスのお祝いに、取引企業様からたくさん頂いた胡蝶蘭。
だいたいお花が終わったら捨てられてしまいますが、誰もいないオフィスでせっせと廃棄処分のため解体している中
自分に関連する取引先からのものもあったので、なんとなく捨てるのは気が引けて…葉っぱの状態で持ち帰り育ててました。
去年~今年にかけて採用が比較的うまくいく部分もあったのですが、そんな矢先に花芽がついたのを見て小躍りし、それを勝手に”これは採用における吉兆だ”と感じ、そしてとうとう咲きました。

取引企業様 いつもありがとうございます。この場を借りて御礼申し上げます。(見てくれてるかな。。。)

さて小躍りってどんな踊りでしょう。

その他のブログ記事