LCL BLOG

ご無沙汰してます。

こんにちは。
 
大変ご無沙汰しています。
 
今日は少し前にサービスのアイディア出しを社内のみんなで行ったことを共有します。
 
 
お題は移動手段に関するもので、そのほか制約なしの自由発想。
 
あらかじめそのお題の提供を受けていたので、自分自身移動の度にヒントを探していましたが、いざそれを発表する時少し気恥ずかしさを覚えます。
 
共感してもらえるかなとか、こんな発想で笑われちゃうかなとかそういう場に慣れていないとどうでもいい事に捉われて口も重くなりますが。でも言いましたけどね。
 
漠然とした内容を別の誰かがつないで、少しづつリアルなものにしていく作業はワクワクしますし、チームというものを強く意識させられます。
 
そんな気持ちになれた1時間でした。
 
 
各チーム別発表の様子。現在、人員増のため既に写真で見える共有スペースの約半分は執務スペースになってます。
 

 
はい。

その他のブログ記事