LCL BLOG

就活生を応援したい!

毎年この時期になると多くのスーツ姿の就活生を街中で見かけます。

LCLのオフィスのある勝どきでも、朝の通勤時間の人混みの中に就活生の

姿がちらほら。

そんな姿を見かけると、自分の学生時代を思い返し思わず心の中で応援してしまいます。。

これから本格化してくる就職活動。

学生のみなさんにはぜひ悔いのないよう頑張って欲しいなと思います。

でも、就職活動って意外にお金がかかりますよね。。

スーツや証明写真の準備段階から、交通費、合間の待ち時間のカフェ代などなど。

特に地方学生のみなさんにとって「交通費」は死活問題なのではないでしょうか??

今日は、そんな頑張る就活生のみなさんにオススメのキャンペーンをご紹介します!


LCLの運営する「夜行バス比較なび」では、

就職活動を行う学生を対象とした高速バス運賃キャッシュバックキャンペーンを実施しています。

4月24日〜6月30日の期間中に「夜行バス比較なび」経由で高速バスを予約・購入した学生を対象に、

抽選で100名様に片道分の運賃をキャッシュバック!します!

(2018年3月卒業・修了見込の学生が対象となります。)

キャンペーンはこちらから↓↓
https://www.bushikaku.net/content/shukatsu_campaign/
でも、、面接行くのに高速バスじゃ身だしなみが、、という女子のみなさん!ご安心ください。

「バスとりっぷ」では早朝や深夜に利用できるシャワー付き施設やカフェの情報を紹介しています。

また最近はバスの待合室もかなり進化しています。

例えば大阪のこちら!化粧品や美容機器もレンタルできてしまうとか。

きちんと準備ができる施設があるのは心強いですよね。

新幹線や飛行機よりも安く、寝ている間に移動ができる高速バスは現在も多くの学生の方にご利用いただいています。

まだ使ったことがないという方も、ぜひこの機会に利用されてみてはいかがでしょうか?

今後もLCLは頑張る就活生のみなさまを応援していきます!

その他のブログ記事