LCL BLOG

第1回バスキャラ選手権エントリー&推薦受付中!

こんにちは。

あっという間にGWも終わり、5月も半ばにさしかかってきました。

連休明けは気持ちの切り替えがむずかしい!という方も多いのではないでしょうか。

私はGW最終日慣れない運動をしたため連休明け初日は全身筋肉痛で迎える羽目となりました。

皆さんはいかがでしたか??

さて、ここで前回の就活キャンペーンに続き皆様にキャンペーンのお知らせです。

バスとりっぷが開催する「第1回バスキャラ選手権」いよいよ本日よりエントリー受付を開始いたしました!
「バスキャラ」ってなに?という方へ

バスキャラとは・・・バスを運行している会社のキャラクターをさします。
(今回の選手権は高速バスのキャラクターが対象です!)

くまモンとか、ふなっしーとか、ひこにゃんなどの有名ゆるキャラは皆さんすでにご存知かと思います。

そんな有名どころに負けじと、バス会社を応援するたくさんのバスキャラが全国で頑張っています!

バス会社さまによるエントリーだけでなく、一般のみなさまからの推薦も大募集しております。

推薦してくださった方には抽選で3名様にAmazonギフト券3,000円分が当たるチャンス!

もちろん、優勝キャラクターにはバスとりっぷ編集部より景品とトロフィーを贈呈いたします。

バスが好き!という方やキャラクター好きの方、世に隠れたキャラクターを発掘してみませんか??

投票はこちらから↓
https://www.bushikaku.net/article/32511/

その他のブログ記事