LCL BLOG

クリパのような忘年会のような会しました

もう明日で仕事納めです。
先週会社で忘年会をしました。?
ここ最近の傾向で社内のカフェスペースを使ってケータリングしてます。
業務後の開催ですとなかなか時間の関係で、社員以外の方に参加頂くことが難しかったりもあるので
業務時間を利用して行っています。
そのため当日が出勤日ではない方以外参加して頂きました。?

今年の目玉は出張お寿司屋さんです。

まず4貫は共通(まぐろ等)。つぎの4貫はお好みで握ってもらいます。?
私は、ウニ、ホタテ、穴子、しめ鯖にしました。
語彙が乏しくて恐縮ですが、とっても美味しかったです。
他にもお料理はいろいろ用意したのですが結構お腹も膨れてきました。

歓談につぐ歓談で時間は過ぎ……

スイーツはロゴをデザインしてもらったアイシングクッキーにしました。

持ち帰ってお土産にしてもらいました。

最後は結構酔っ払った〇〇本部長に中締めをして頂き終了。
その後もそのまま飲み続ける人、飲み直しに行く人など平日の木曜日開催でしたが宴は続いたようです。

その他のブログ記事