LCL BLOG

ボウリングもしたなぁ

仕事納めの日に今年を少しだけ振り返りました。
そこでちょっと古い話題ですが、10月に行われた四半期毎の懇親会について書きます。
今回は今年4月に新卒入社したこっしー先輩がリーダーとなり他3名の幹事を率いて企画してくれました。
お台場でボウリングです!
当日は19:00ぴったりに業務終了し会場へむかいます。見事なくらいみんな定刻で会社を後にしました。

当日は6チームに分けて2ゲーム。
食事は沖縄料理のケータリングでした。

ボウリングするのは何年ぶりでしょうか、人によっては何十年ぶりとか。。。


イマイチどうボールを投げたらいいのか思い出すのに時間がかかりましたが
(つまりスコアがまったく伸びないわけですが)
そういえば昔もガーターばかりで。ってことは最初から普段通りだったわけですな。。。

最後は表彰式。
チーム対抗と個人戦でしたので、それぞれ表彰されてました。
が、私が狙うはブービー賞!
でも、残念ながら取れず~。

仕事中の姿とは違う一面が見れるのもこういうイベントの楽しみの一つですよね。
ボウリングが上手とか勝ち負けに一喜一憂している姿とか、盛り上げ役に徹してるとか。
そんな事も感じられた素敵な会となりました。

さて繰り返しますが今日が仕事納めです!
皆様にとって来たる2019年が今年以上の良い年となりますように!!

その他のブログ記事