LCL BLOG

ヨガ部復活か!?

こんにちは。

PCに向かって仕事をしていると何が困るって身体中が凝る、かたくなる、、といった辛さを感じることありますよね。

今のオフィスには靴を脱ぐスペースがあるので、移転当初ランチタイムを利用した有志によるヨガを行っていました。
世の中便利なもので、肩こりに、腰痛にといったヨガ動画もすぐ見つかり、それを大きなモニターに映して行います。
春くらいから少しお休みしていましたが、ここにきて復活。
今月は月・金の週2ペースで行ってます。

やってみて思うこと。
自分の身体がこんなにかたくなっているとは…。
でもヨガ後身体があったまるので、これからの季節向き。
自分史上1番の柔軟さを求めて家でもやってみます!

その他のブログ記事