LCL BLOG

謹賀新年

2017年になりました!

毎年お正月は天候に恵まれますが、今年は特に暖かく穏やかだったよう思います。

 

今朝の通勤電車の混雑ぶりからすると、今日もお正月休みの会社が多いようですね。

まだビルの中も普段の喧騒とまではいかないようです。

 

さて、今年のお取引様へお送りしました年賀状には、次の一言を載せました。

 

「世界に通用する魅力ある日本へ!」

 

海外からの訪日客が増加している中、受け入れ側にその準備はできているのか。

自分達への自戒もこめて、また業界みんなで盛り立てていこうという決意表明です。

 

本年も弊社サービスをどうぞ宜しくお願い申し上げます!

 

 

夜行バス比較なび http://www.bushikaku.net/

格安移動     http://idou.me/

バスとりっぷ   http://www.bushikaku.net/bustrip/

その他のブログ記事