LCL BLOG

オフィスオープン!

こんにちは。

移転のどさくさでオープンしてから1週間経過記念日にブログアップとなりました。

 

HPと同じ写真で恐縮です。

以下カフェスペース側から見たオフィスです。

(植物がはいっている棚の奥が執務スペース)

f:id:lcl-engineer:20160825174914j:plain

オフィスコンセプトは、弊社の事業「バス、移動、旅」をイメージさせるエントランスから各会議室、室内はシンプルに業務に集中できる環境となっています。

共有スペースは以前のオフィスと同じできるだけ広くゆったり・・は継承しており、業務またそれ以外でもスタッフ同士のコミュニケーションをとりやすく複数のタイプの場所を用意しています。

 

下の写真は、靴を脱いで入るフリースペースです。

ノートPC持ち込んで仕事したり、打ち合わせしたり・・使い方は自由です。

これまでのオフィスはオフィス自体が土足禁止で、狭い入口では来客の皆さまには大変ご不便をおかけすることも多かったと思いますが、今回はここだけです↓

ご安心ください。

f:id:lcl-engineer:20160825181310j:plain

受付ではiPadくんが待っています。

f:id:lcl-engineer:20160825181819j:plain

タッチしたーい!!という方は、、、弊社の求人に要注目でお願いします!

 

その他のブログ記事